過酷!1週間マイナス6キロダイエット

Posted by user - 8月 2nd, 2014

今日は高校時代の運動部の友達が1週間で6キロ減らした運動部系ダイエットをご紹介しますね。
私の友達は運動が得意な子が多いんですが、その中でも彼女は特別。でも、受験で太ってしまったそうです。

楽しい高校生活を送るため、1週間ダイエットにチャレンジしました。
その名も、1週間ウォーキングダイエット!ど根性の彼女ならではのダイエットです。

朝4時起床。4時半からウォーキング2時間。朝食はパンとフルーツとミルクココア。
その後、昼まで昼寝をして、ランチを買いに1時間ウォーキング。ランチはサンドイッチとサラダ。

さらにその後、4時まで昼寝をして、そこから2時間ウォーキング。
夜はミルクココアのみで就寝。

結局1日5.5時間ウォーキングをして、それを1週間継続。マイナス6キロに到達しました。
見るからにウエストがすっきりして、美脚になった彼女。お肌もすごくきれいになってました。

彼女に相当つらかったのではと聞いてみる、なんてことはない好きなものも食べられて、すっきりして病みつきだそうです。

でも、こんなダイエットは運動部の合宿みたいですよね。私にはとうてい無理そうですが、彼女の姿を見ると羨ましく。

来年の夏休みにでも挑戦してみようと思いますというのは冗談で、おとなしくエステへ行こうと思っています。
こういうサイトを見ると、情報が整理されていて、本当に便利ですよね、作者さんに感謝です。
>> http://xn--ecki5cf2dj3upa6711eph2i.net/

10代の友達とアミノコラーゲン②

Posted by user - 3月 15th, 2014

いつもより数段かわいく見える自分に自身を持った彼女は、
入学式でも積極的に同級生に話しかけ友達もすぐに出来たみたいです。

しばらくは自分が勧めたものを娘が気に入ったことに気を良くし安くはないアミノコラーゲンを分けていてくれたお母さんですが、
そのうちにアンタまだ若いんだからいいでしょと言って分けてくれなくなってしまったのだと言います。
だから普段は使ってないよと言っていましたが、
彼女にとっての勝負の日の前日には今でもお母さんにおねだりしているそうです。

今度の同窓会にもきっとプリプリのお肌でくるんだろうなぁ……

私も彼女に負けないようにチャレンジしてみようかなと思っています。

タグ: , ,

10代の友達とアミノコラーゲン①

Posted by user - 3月 15th, 2014

私の友達は、あまり会わない友達と会う日やデートの日、
ここだ!という勝負の日の前日にはアミノコラーゲンを飲んでいるそうです。

彼女がはじめてアミノコラーゲンを使ったのは大学の入学式の前日、
母の愛用していたものを強引に進められたのがきっかけということでした。

当時50代だった彼女のお母さんはもう何年もそれを愛用していて、
それを年をとると大変なんだなぁなんて言っていた彼女。
もちろん私も彼女と同じようにコラーゲンが必要になるのはまだ先の話だと思っていたので彼女と同じように思っていました。

でもお母さんに無理やり飲まされた次の日、まだまだ若いと思っていた自分の顔がいつもよりはるかに張りがあり、
プルプルしていて、顔色がいいことにビックリしたそうです。
いつも通りの化粧をしてもいつもよりのりがよく、発色もいい。
自分の顔がパッと華やいで見えたと言っていました。

★★②へ続く★★

タグ: , ,

DHCの「なめらか」がよいそうです。②

Posted by user - 2月 26th, 2014

さっそくどこのどんな製品か聞いてみたところ、DHCの健康食品の「なめらか」というサプリでした。
そのサプリは目的に合わせた複合タイプだそうで、
コラーゲン・ヒアルロン酸・ブラセンタ・エラスチン・プエラリアミリフィカ・コラーゲンセラミドMKP-1などが1袋の中に入っていて
1日3粒目安に飲めばよいとのことでした。

また同じDHCのビタミンC(1日2粒目安、1粒にレモン約33個分のビタミンC。)も一緒にとると相乗効果があるという話で、
値段もそれほど高くないと聞いたのでそれなら試せそうな気がしたのでさっそく購入してみようと思いました。

何カ月か続けたら私も友人のようにお肌がツヤツヤになれるといいな。と思っています。

タグ: , ,

DHCの「なめらか」がよいそうです。①

Posted by user - 2月 26th, 2014

最近お肌のハリ・ツヤがなくなり、どうしたものかと悩んでいた私。

そんな時に久々に同級生の友人達と会いました。

その中の1人がお肌がやけにツヤツヤになっていたので、
恥も外聞もなく私はさっそく友人に何か美肌対策をしているのか聞いてみました。

そうするとエステに行っているわけでもなし、化粧品を換えたわけでもないけれど、
身体の中からキレイにならないと保てない歳になったと考えてサプリを飲むようになったと言うのです。
もう半年位続けているとの事でした。

★★②へ続く★★

タグ: , ,

お友達が飲んでいていいと言うサプリ 後編

Posted by user - 2月 12th, 2014

友人が飲んでるプラセンタ5000を一度飲ませて貰ったのですが、
翌朝すっきりと起きれたかもという程度で正直一回では分からなかったので、
定期購入してる分一袋が余ってるというので買い取りました。

30日分が一袋になっており一日3粒を毎日飲みました。
1週間でぽつっと吹き出物が出来たんですが、ハリは格段に増しています。

点滴を打ち始めた時も吹き出物が出来てそれが治ると一切出なかったので
老廃物を出そうとしてるんだなと放っておいたら予想通り治ってからというもの
一切肌トラブルがなくなり肌も白くなったと思います。

飲み終える前に初回購入+定期購入を即申し込み続けているサプリです。

タグ: , ,

お友達が飲んでいていいと言うサプリ 前編

Posted by user - 2月 12th, 2014

ネットの口コミもみる方ですが、
私の美容アイテムの情報収集は身近な人の使ってて良いという言葉。

今回はプラセンタ5000を友人に勧められました。

私は仕事のお休みが転職をしてから土日なので、
今までシフト制だった時に行っていたプラセンタ点滴の病院に通えなくなってしまいました。

他のプラセンタ点滴を扱ってるお店を探したのですが、価格が今までの2倍したり、
35歳以上は安いけど35歳未満は高いなど条件に合うところが見つからなかったのです。

コンビニやドラックストアで販売されているコラーゲンドリンクやプラセンタのゼリーなど気休め程度に飲んでいましたが
劇的な効果はなく、
毎回買わなければ家にないというのも購買意欲を無くしてしまう原因でした。

★★後編へ続く★★

タグ: , ,

資生堂・ザ・コラーゲンNの使用感 後編

Posted by user - 1月 25th, 2014

22時から夜中の2時までがキレイなお肌を作る時間と聞いて夜は急いで寝て、
朝早くから家事をしたり趣味の時間を取ったりと活動しているそうです。姉は朝活と言っています。

疲れ顔の時は肌がたるんでいるように見えるのだそうですが、
使用後の肌はファンデーションののりも良く、なんだか肌がプルプルと潤っているような気分だそうです。

値段が手頃なのも毎晩飲み続けられる秘訣だと思います。

高い物はなかなか手が出せないですから。私には少し高い金額だと思いますので
今度試しにまず一本買って試してみようと思います。

もし、お肌の調子が良ければご褒美気分で購入したいです。

タグ: , ,

資生堂・ザ・コラーゲンNの使用感 前編

Posted by user - 1月 25th, 2014

姉がキレイになる美容ドリンクを使っているのでどんな感じか聞いてみました。

姉が使用しているのは、資生堂より販売されている「資生堂・ザ・コラーゲンN」です。

30後半を超えて仕事の忙しさと家事の忙しさでなかなか自分に手をかけてあげられる時間がなく
近くのドラックストアで購入できるこちらのドリンクを栄養補給兼、毎日の美容のために使用しているそうです。

彼女は夜寝る前に飲んでいるそうですが、
飲んでる間にコラーゲンがお肌の奥まで浸透しているような感じで
翌朝の肌の調子が驚くほど違うそうです。

★★後編へ続く★★

タグ: , ,

プラセンタの秘密 後編

Posted by user - 1月 11th, 2014

それは、プラセンタのサプリメント。

最初はお肌のためにと思って摂取し始めたそうですが、
一番効果を感じたのは、身体が疲れにくくなったことだそうです。
これは先生自身も驚いたと言っていました。

確かに、おひとりでこれだけの患者さんの相手をして、しかも家庭の主婦。
疲れ知らずは、お肌だけでなく身体そのものだなんて。
すごいなあ、プラセンタ。

基本は漢方なので、あまり大きな声ではお話できないのよ、と先生はにっこり笑っていました。
プラセンタもいろいろな種類があるみたいで、先生は馬プラセンタだそうです。
花粉が落ちついたら、私もプラセンタにトライしてみようか、考え中です。

タグ: , ,

« Previous Entries