過酷!1週間マイナス6キロダイエット

Posted by user - 8月 2nd, 2014

今日は高校時代の運動部の友達が1週間で6キロ減らした運動部系ダイエットをご紹介しますね。
私の友達は運動が得意な子が多いんですが、その中でも彼女は特別。でも、受験で太ってしまったそうです。

楽しい高校生活を送るため、1週間ダイエットにチャレンジしました。
その名も、1週間ウォーキングダイエット!ど根性の彼女ならではのダイエットです。

朝4時起床。4時半からウォーキング2時間。朝食はパンとフルーツとミルクココア。
その後、昼まで昼寝をして、ランチを買いに1時間ウォーキング。ランチはサンドイッチとサラダ。

さらにその後、4時まで昼寝をして、そこから2時間ウォーキング。
夜はミルクココアのみで就寝。

結局1日5.5時間ウォーキングをして、それを1週間継続。マイナス6キロに到達しました。
見るからにウエストがすっきりして、美脚になった彼女。お肌もすごくきれいになってました。

彼女に相当つらかったのではと聞いてみる、なんてことはない好きなものも食べられて、すっきりして病みつきだそうです。

でも、こんなダイエットは運動部の合宿みたいですよね。私にはとうてい無理そうですが、彼女の姿を見ると羨ましく。

来年の夏休みにでも挑戦してみようと思いますというのは冗談で、おとなしくエステへ行こうと思っています。
こういうサイトを見ると、情報が整理されていて、本当に便利ですよね、作者さんに感謝です。
>> http://xn--ecki5cf2dj3upa6711eph2i.net/

Comments are closed.

Blog Home